Entry Navigation


category
スポンサー広告

雨の日のバーベキュー

1週間ぶりの更新です

最近、仕事もプライベートも忙しくしておりまして…。

まぁ嬉しい悲鳴だけど

土曜日、バーベキュー行って来ました、雨の中

昭和記念公園のバーベキュー場。

テント付いてたから思ったより天候には左右されずに出来たかな。

IMG_1687[1]

で、バーベキュー終わって雨もやみ始めた帰り道、

ぴちょんクンの車が展示されているのを発見

IMG_1690[1]

あれは何のキャンペーンだったんだろう

今週はもう少し更新できるように頑張るぞ
category
リアルつぶやき

0.02秒差の銀って…

女子スピードスケート団体パシュート

金メダル取らせてあげたかった…。

0.02秒差ってなんだよぉ

相手チームもこの大会に向けて頑張ってるわけだから

仕方ないんだけどねぇ

とはいえ、スピードスケート女子で銀メダル以上を

取ったのは初の快挙なんだって

選手の皆さん、おめでとうございます
category
スポーツ

金メダルあり得る!!



女子パシュートで決勝進出だ

金メダルあり得るぞ

この種目って控えの選手もメダルもらえるのかな

そしたら15歳の高木選手メダルもらえることに

準決勝の出来からしてあり得るぞ、金メダル

寝ずに決勝まで待つぞ
category
スポーツ

真央ちゃんの銀メダル

真央ちゃん、残念だったでもキム・ヨナ選手は素晴らしかった。

正直、真央ちゃんが完璧な演技をしていても
結果は同じだったんじゃないかと思う、悔しいけど。

思えば、ここ最近、キム・ヨナ選手に全く勝てていなかった。
真央ちゃんは転倒などの不調が続いていた。

でも、その不調が理由で勝てていないだけであって
真央ちゃんが完璧な演技をしたら、トリプルアクセルを全て成功したら
キム・ヨナには勝てる

日本人は皆そう思っていたから
今回も金メダルを期待していたんだと思う。
自分もそう思っていた。

そして2位という今回の結果。
決して完璧な演技ではなかったけどトリプルアクセルは
全て成功したし、力を出し切っての結果だと思う。

だから今回の大会は現時点では
女子フィギュアの世界NO.1がキム・ヨナ選手であると
日本人も認めざるを得ない大会になってしまった。
受け入れたくないけど。

上村選手の4位といい、今回の真央ちゃんといい
今回のオリンピックは勝負の厳しさを改めて感じる。
当たり前なんだけど、勝つ人もいれば負ける人もいるんだなぁと。

でも真央ちゃんはこれで終わるような選手ではないと思うから
これからも応援したい。頑張って
category
スポーツ

続・携帯フォルダー

今日(もう昨日か)は同期の大阪転勤を

送る会がありまして、今、家路に着きました

自分の代の同期は男女共にいて

プラスでデザイナーまでいてっていう恵まれた代で

大阪行く同期も送られ甲斐があったなって思います

まぁそんな私情はさておき

携帯フォルダー・バックドロップ君(勝手に命名)を

是非、俺、私の養子として欲しいというコメントを

多数いただいたんで、その紹介を

確か、ヴィレッジヴァンガードっていうお店で買いました。

結構全国展開してるんで

「ヴィレッジヴァンガード」でググっていただければ

お近くの店舗が見つかるかと思います、たぶん

ご購入いただいた方には養子にしましたコメントを

いただけると彼も喜ぶと思います(笑)

つたない文章ですが、拍手・コメントをいただいた皆さん、

見ていただいた皆さんに感謝の気持ちを込めて

今日はこれにて、おやすみなさい
category
リアルつぶやき
